ブログ

日別アーカイブ: 2015年9月30日

スマホ対応の写真になりました

スマホユーザーに対応するために ホームページをグレードアップしました。

キャラクター1

 

試験的に9月中旬よりスマホ写真を画面対応にしていますが 正式には10月1日からに

 

IMGP9699

【富士エコ】【バイク東京】サイクリングイベント

趣味の自転車イベントに参加してきました。

 

『富士山周辺』 富士五湖を巡る120Kmのサイクリングイベント 【富士エコサイクリング】は日本サイクリング協会主催 参加者1000名超えです。  ボランティアでの参加は今年で何回目になるだろうか 前日は仲良し3人組で富士スバルラインを5合目まで走り

2015富士エコ五合目

午前中は曇り午後にはお約束の雨模様です  なぜか今年で5年連続で雨にたたられている さて誰が雨男なのか?

スタートを前にした参加者 と 仮面ライダーを演じる高野さんもボランティアの一員です。

2015富士エコ高野

 

 

 

そして こちらも日本サイクリング協会主催  1500名参加の 【バイク東京】 のボランティアは お台場をスタートして~浅草~靖国神社~都庁~六本木~東京タワー~銀座~築地を巡る 52Km 好天に恵まれて最高に気持ち良い一日を過ごすことができました。  こちらもスタート前に記念撮影

バイク東京2015

国会議事堂前は前日夜中まで 『安保関連法案』反対集会が開かれていたのですが 日中は閑散としていてちょっと拍子抜けでした 右は機動隊のバス。

バイク東京 国会